ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

あっという間の週末

一週間が目まぐるしい勢いで過ぎ去る程に多忙です。サラリーマンは気楽な家業と言ったのは誰ですか!もちろん毎週土曜日の近所の喫茶店でのお昼は外せません。

 

f:id:sakakins:20170803002825j:image

 

こんばんは、最近CSで「24」の193話一挙放送なんて暴挙がありましたが、しっかりと録画してバウアー家の事情を観ています。

 

最近は地味に仕事が忙しいだけだと思ったら、知らないところで色々な動きがあり、今後の仕事のやり方や新人の教育などなど考えることが増えています。ま、そういう立場ではないけど、仕事はチームだから上司を助けるのも仕事のひとつだと思っています。

 

そんなこんな言い訳をしつつも夜は治具作りをちまちまとしてようやく完成しました。加工技術がないから、工作用紙やプラ版を駆使して作りました。切り出し、ハトメ抜き、ボンド塗布がより楽に効率よく正確にできるように作りました。でもまだまだ準備に時間がかかるかな…。というわけで、ちまちまちまちまと進めております。

 

それでは最後に僕の命の源を載せて寝ます。ハイ、ドーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakakins:20170803005146j:image