ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

夏休み明け

こんばんは、1週間も仕事を休むと…会社のパソコンのWindowsのパスワードすら忘れられます。パスワードを思い出したら、今度は1週間分溜まりに溜まったメールチェック。ほぼまる一日かけて残業までしてメールチェックが終わりました。

 

いっそ、瞼に瞳を描いて寝ようと本気で思ったくらいです。

 

さて、最近は客という立場を過剰に振るまい無茶振りばかりしているメーカーキラーの称号をいただいております。

 

f:id:sakakins:20170720004224j:image

 

前回はアクリル刻印、今回はマルチビットです。相変わらず素晴らしい作品に見惚れてしまいます。右側の「槍」の性能が必要となり、在庫も作れないほどご多忙にも関わらず作成していただけました。近々、お世話になっているメーカーさん紹介を書きます!…書かなくても、ここを読んでくださってる方はご存知かと思いますけど。

 

話し変わって、今日はクリアファイルをロータリーカッターで延々と切るだけ。A4サイズのクリアファイルから切り出せる枚数も分かったけど…こんなに必要になるのかな?必要になったら忙しすぎて困るかも。

 

f:id:sakakins:20170720005500j:image

 

平日も家事があるから、ちまちま作業だけど頑張ります。

 

 

 

 

 

あと、今日は全米ならぬ全俺が泣ける出来事がありました。Twitterで叫んだから、ここでは叫ばない(笑)