ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

夏休み5日目!(残り2日)

f:id:sakakins:20170716233406j:image

こんばんは、ラーメンの写真を撮り忘れたから…肉飯の写真だけ撮りました(笑)

 

今日も撞いてきました。やはり3日連続で撞いていると、ほんのりだけど勘が戻ってきます。ただ勘だけ戻っても腕が追いつかないのが残念でした。

 

今日の西川口リンクではダーツのイベントがあったようで、ほんとに大はしゃぎな様子でした。大はしゃぎなのは良いし、曲もアニソンとか良かったし、まるで合唱のように唄ってたんだけど…誰も歌詞がわからないフレーズになると黙るなよ!酒が入ってんだから間違えてもノリでいけよ!…と思ってまいました(笑)

 

頼まれもの…いや、押し売りの刻印データのOKが出たので、あとはクライアントからメーカーに連絡を取ってもらえれば、オレからメーカーにデータを送って完了になります。

 

さて、そろそろ準備に戻ります。 準備に当たって連日まめちげさんに無理をいって作成してもらった刻印はこうなります。抜いた革のネームタグならぬロゴタグになります。

f:id:sakakins:20170716235035j:image

 

あとは作成に向けて治具を作成。ただ厚革を抜いただけだけです。ALLー2000のおかげでサクッと抜けました。やはりALLー2000は最高の工具ですね。

f:id:sakakins:20170716235408j:image

 

さて明日は家事をやらないと…ニトリにも行きたいんだけど、暑さで溶けそうだから考えちゃう(笑)

 

ではでは、おやすみなさい!