ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

夏休み3日目!

f:id:sakakins:20170715024146j:image

今日もラーメンを食べました(笑)

煮干しの冷やしラーメンなんですが、味もさながら気づいたのがこれ!

f:id:sakakins:20170715024446j:image

わかりづらいかな…魚の形をした氷が乗っていたんです。色がついているから、おそらくスープを凍らせたものではないかと思います。

 

こんばんは、最近は全く革を触ってません。友人の名刺と刻印データの作成が主になっています。お互い納得のいくものを作りたいと思っているので構いません。OKが貰えれば入稿するだけのとこまできましたので一安心。

 

さて、他にやるべきことがいくつかあるけれど、今日から三日間は球三昧です。ビリヤードが今の自分の原点であること、これからもそれだけは変わらないことを再認識させてから、また準備にとりかかります。