ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

珍しい二連チャン呑み

平日はネタが無いなぁ…仕事のことを書くわけにはいかないし。酔っ払ってるから革細工はできないし…。

 

じゃ、抜いてみますか…といってもシモネタじゃないです。ちゃんとカテゴリーが革細工になってるでしょ?

 

化学兵器を塗布した抜き型からスルスルっと革が取れるのか?塗布してから既に2日経過してるし十分でしょ。

 

さーて動画も撮ったしブログに添付…できない!うそ、まぢで?!hatenaって動画不可なの?

 

…結果を文字で伝えます。ちょっと押したらポロッと取れました。化学兵器強し!

 

 

 

 

 

 

 

あー、なんだか今日もつまらんブログに麦茶をヤケ飲みして寝る!

 

その前にTwitterFacebookに動画のせよ(笑)