ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

月曜日ですよー

仕事あがりに上司に誘われ呑みに行きました。こんばんは榊です。

 

仕事上がったあとに突然の上司からのLINE…

 

 

「何か心に溜めてることはありますか?」

 

 

いや、逆にオレの方が心配になっちゃって、妻に即「飲みに行ってもよいですか?」とお伺いをたててOKをもらいました。

 

そんな心配をよそに雑談が99%を占めました(笑)

 

さて帰宅したらパソコンと向き合うかな。アルコールが入ってるから革修行は無しです。明日は火曜日であるにも関わらず会社の歓送迎会があるのでケミカルの結果は明後日となります。ごめんなさい…。