ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

日曜は家事の日

毎週日曜日は家事の日。

 

現在23:12…ようやく家事が全て終わり、オレの時間開始!

 

まずはロゴの件。

f:id:sakakins:20170625231652p:image

これ小さい文字部分がいくつか潰れると教えてもらいました。考えに考えた結果、小さい文字は削除してお見積り待ちです。

 

もう1つのロゴの刻印は微調整が必要なので修正中です。なんで変なパスが入ってるんだか?修正が終わったら、こちらは以前よりお約束していたところにお願いする予定です。

 

さて、待ちかねたスルスルっとする化学兵器を導入しました。

f:id:sakakins:20170625233304j:image

抜き形、菱目、ハトメ抜きなど色々な物に使えるのと、お値段が3,000円を切っていたことで決定。早速、抜き形とよく使う1.5mmの菱目打ちにシュバァァァっと吹きかけてきました。お隣さん、少し匂いがしたらごめんなさい(笑)

f:id:sakakins:20170625233500j:image

説明書きには2時間の乾燥でOKと書いてあったけど、2時間後はもう寝てますがな!スルスルッと抜けることを楽しみに待って、明日は定時ダッシュしよっと。

 

 さて今夜のオレタイムは残り少ないので、早速レースメーカー修行。1本やるのが精一杯かな…。道具は出したら片付けないといかんのでセッティングやらはすっ飛ばして…

f:id:sakakins:20170626001743j:image

お?2回目だけどいー感じにスルスルッといけた♪

 

べべリングまでやったのがこちら。ちょいとだけ画像修正したけどわかりづらいかな?

f:id:sakakins:20170626002002j:image

 

ではではおやすみなさいまし。