ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

土曜ランチはいきつけで

毎週土曜日のランチは近所のほっこりした喫茶店でランチと我が家ルールにしました。平日は老夫婦お二人で営業されていて、土曜日は息子夫婦も手伝ってるらしい。今日のランチはこちら。

f:id:sakakins:20170625004747j:image

大食漢には似合わない控えめなランチ。ダイエットしてるのかなんて聞かないように。

 

さて、ブログタイトルとはうってかわって、革包丁砥ぎは夏休みまで延期、レースメーカーの修行も今日は中止して、レンタルビデオを見ながらまったりした一日を過ごしましたが、やはり夜になってパソコンに向かい刻印用のロゴ作成に没頭。

 

…で、なんとか完成。

 

メインロゴはこちら。約25mm平方と50mm平方の刻印を依頼しようと思うんだけど、25mmの方は文字が潰れたりしないかなぁ…と心配。

f:id:sakakins:20170625005207p:image

 

んでもって、極小物用に使うロゴがこちら。ロゴと文字を分割して依頼する予定なんだけど…こっちはもっと文字が小さい。ロゴが約10mm平方なの(笑)

f:id:sakakins:20170625005313p:image

 

 

さて、明日は家事の日だから日中は何も出来ないけど夜はレースメーカーの修行するぞ!