ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

グロー

f:id:sakakins:20170623220555j:image

グローが東京、大阪、宮城で発売するらしく、添付の専用コードを使うと8,000円が4,980円で買えるらしい。

 

さて、家ではiQOS、外では紙巻タバコと使い分けてます。家でも紙巻タバコを吸いたいけどデメリットが多く、何より火の始末と灰の問題が大きいので家ではiQOSにしました。iQOSの電池の寿命は1年もたないとのことで、とっくに劣化している時期だけど、特に劣化は感じられない。

 

4,980円かぁ…試してみたいけど、iQOSが1本6分もしくは14〜16回吸えるのに対して、グローは3分か10回程度。1本5円安いグローに乗り換えるメリットはあるんだろうか?

 

もう少しネットで調べてみるかな。